リナ60

チョリ60のG・Voリナ の ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジンマシン

ジンマシン_convert_20100511225148
昨日は久々のライブでした。三軒茶屋のヘブンズドアにて!!
久しぶりに会う友達もいて、かなり良い1日でした。
でも今日はヘトヘト…
腰が痛い~

ライブでも好評いただきましたジンマシン。
ちょっとロックな雰囲気漂うチョリの新曲ですが、
前からブログに書いているように、
私は昨年からジンマシンに悩まされつづけております。

きっと、もんのすごいストレスを抱えているのでしょう。

でも、この体験を生かしてPVも作りました。
はい、そのシーン。

私はリナ60キャラが
ジンマシンガンを持ってニヤリってするところが気に入ってます。

YOUTUBEでも是非ご覧あれ。

http://mediaservices.myspace.com/services/media/embed.aspx/m=,mr=105938047,t=1,mt=video
  1. 2010/05/11(火) 22:57:36|
  2. 未分類
次のページ
