リナ60

チョリ60のG・Voリナ の ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凝り性

肩こりもありますけどね…

昔から何かにはまると、ず~~~っっとそればっか
ということで

最近はまってしまったのは
ビーズです。
小学生のころに、細々したものを沢山作ることに凝っていたせいか
ビーズを扱う腕はなかなか手なれたもの!?

でも大人になった今はビーズを縫い付けることに凝ってしまいました。
最近流行りのヘアアクセを観て
違うお店なのに売ってるものは同じやし
ピンとくるものがなかった。。。
ということで作ってみました。

が、縫いまくりすぎてギンギンギラギラ・・・

眩しいぜ。

普段使いはできないかもだぜ。

ビーズ3


そして、新しく作ったのがランチバッグ。
無印の安いバッグを購入して縫いまくる。

これは普段使いできそうです。

ビーズ2
ビーズ1


  1. 2011/03/28(月) 19:06:35|
  2. 未分類
