リナ60

チョリ60のG・Voリナ の ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス王国


 
最近悩まされている蕁麻疹。
先週病院へ行って診てもらったところ、
蕁麻疹 原因はストレス というこった!

夜遅くにご飯を食べて寝る→脳に酸素がまわらない→これがストレス
寝不足が続いても 脳に酸素がまわらなくなり ストレスになるらしい…

「私、両方ともあてはまりませんよ。
 よく寝るし、遅く帰ってくることないから 普通の時間に食べてるし。」

って言ったら 先生が

「まぁ、人間関係とか色々あるからね。」

だって。

たしかに…そっちのストレスのがでっかいよな。
しかも東京に来てからといもの
弱気になったし、より(笑)卑屈になったし。

「がんばってストレスなくしてね☆」

って言われたけど
どうしたものかなぁ。
ああ、好きな人と好きなものだけに囲まれて
あとはすべてなくなったらいいのに・・・

ホホホ。
  1. 2009/12/12(土) 22:59:44|
  2. 未分類
