リナ60

チョリ60のG・Voリナ の ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年もよろしく



あっという間に2010年になってしまいました。
小学生のころの1年間とは確実に違う速さで時がすすんでゆく。

なんで大人になると時間は短くなるんだろうね~
きっとおばあちゃんはもっともっと早いんだろうなぁ。

去年お世話になった皆様へ感謝。
これからもお世話になる人 まだ会ってないけどお世話になることになる人
へ よろしくお願いします。

昨年は体調不良により活発な動きができなかったけれども
今年は健康に、またチョコマカしていきたいなぁ。
でも、そろそろ理想を追い求めるのは飽きたので
ナチュラルに生きていきたいなぁ…

ああ。でも、まだ蕁麻疹治ってない…。。。





  1. 2010/01/04(月) 20:47:43|
  2. 未分類
