リナ60

チョリ60のG・Voリナ の ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M3終了

100505_1452~02
今日は3回目参加になるM3でした。
やっと新作も出せて、皆さんのもとへお届けできてよかったです☆

聴いてくれる人と直接に会えること、
新作を手渡しできることが
こんなにも素晴らしいことか!!と いつも感じます。
音楽をまた作りたい!!という意欲 を沢山もらえます。

この会場の、
好きな音楽を求める姿勢がすごい。
音楽業界が不況だなんて信じられない。
真剣に音楽を探している人がこんなに沢山いるのにね~

そして今回は、上映スペースに短いPVを流しました。
う~ん
どう。これ。 
うちのとこだけ、なんかキャラクター色が違うの???

5/10のライブも決まっているので
音源とはまた違う
チョリ60を見てもらいたいですね!!



5/10(月)三軒茶屋ヘブンズドアにて
出演19:00~
チケット¥1800
  1. 2010/05/05(水) 20:28:19|
  2. 未分類
