リナ60

チョリ60のG・Voリナ の ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GO!GO!MANIACをカバーしたよ



アニソンアレンジ カバーをする 「AOA王国」という企画で
けいおん!!の OP GO!GO!MANIACを歌いました。

私は、けいおん!ファンのため、
どうしても、どうしても、唯の歌うOP曲をやりたかったのじゃ…
アニソンの選曲するときに、
アレンジ担当のTAMUが、

この曲はすっごく面白い!! ビックバンド風にしたい!!

って言った時にゃ、心の中でガッツポーズ。 シメシメ ウヒヒヒヒ でした。

でも、めっちゃ難しくて大変でした。
いやぁ、舌はまわらないわ。息苦しいわで
チョリでは味わえないことを沢山経験したよ。

でも流石の演奏陣たち…
見事なプレイに圧巻
凄いね~

あ。そうだ。
この企画で、初の少女漫画風キャラ作りに挑戦したよ。
小学生依頼の少女漫画のイラスト
だから、ちょっと昭和風でしょ…へへ。
名前は「OLのしずかさん」です。笑
他のAOA企画の新曲PVでもしずかさんが出演しちゃうのでお楽しみに。

まだまだギコチナイ イラストですが、
愛情込めて描いてますゆえ、よろしくね。

  1. 2010/10/01(金) 19:53:51|
  2. 未分類
